IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

ナナマリさんのCD

八ヶ岳在住のボサノヴァシンガー ナナマリさんのCDが新しいものも含め入荷しました。 写真左 『Sketchbook』一曲を除きすべてナナマリさん作詞作曲の最新アルバム。 最近これをIGELKOTTでBGMとして流しているのですが 曲の感じがナナマリさんご本人そのもので、なんだかちょっとニコニコしてしまいます。 1曲だけカバー曲が入っているのですが、これがなかなか・・・なんでこれやねん。(笑) このチョイスがナナマリちゃん。ワタシ、かなりお気に入りです。 写真中 『A.C.ジョビン集』アントニオ・カルロス・ジョビンのカバー集。 これはまだ聴いていないのですが、A.C.ジョビン大好きなのでとても楽しみです。 今週末のIGELKOTT営業のときBGMにしようと思って聴かずにとってあります。(*^_^*) そして写真右は クーラー・カフェ “ノスタルジー” 以前にも販売させていただいていたのですが完売してしまっていましたので、再入荷です。 70年代フォークの名曲をボサノバでカバー。 懐かしい曲たちが、「この曲がこうなるか〜!!」という新鮮な驚きとともに聴けます。 『Sketchbook』はナナマリさんのオフィシャルHPhttp://www.nanamari.comから試聴できるようです。 もちろん、IGELKOTTでもご試聴いただけます。(*^_^*)