IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

邪悪な太陽

この週末大阪に行くので、お天気はどんなだろうとインターネットの天気予報を調べました。 さいわい雨は降らないようでそれはうれしいのですが 大阪の天気予報には いつも見ているIGELKOTT周辺の天気予報では見たことのないような、まっかっかの太陽マークが!! まわりの線もガキガキ曲がっていて、なんだか邪悪そうな顔をしています。 このマークを見るだけで、大阪はさぞ暑いんだろうな〜って感じがするな〜。 大阪だけじゃなくて暑いところのみなさん、夏バテや熱中症にお気をつけくださいませ。 ワタシが大阪に行くのは8/13なので、邪悪な太陽の日じゃなくてよかった・・・(^_^;)