IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

豪華サンプル

昨シーズンとその前のシーズンと、アメリカから輸入した ベビーアルパカの毛糸のメーカーさんから 小さな荷物が届きました。 なにも発注していないはずなのに?と思いながら包みを開けると 来シーズン新発売の毛糸のサンプルでした。 しかも、糸巻きに巻いて箱に入れてとてもかわいい豪華なサンプル。 でもでも、箱にも糸巻きにも同封のパンフレットにも どこをどう探しても、どこにも価格が書いてない。 これはどうしたらいいんだろう・・・(笑) そして、今までのベビーアルパカは どうやら色数がかなり少なくなってしまうらしい。 そのことについても、古い色の在庫はあるのかないのか 価格の変更はあるのかないのか何もお知らせはないみたい。 ほんとに、これはどうしたらいいんだろう・・・(^_^;)