IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

ただいまASIMOくんです。

昨日はナマケモノでしたがhttp://igelkott.jp/banana/2573503 今朝起きたらお能を舞う人くらいになっていました。 そしてE先生の施術で痛みもかなり減って 今はASIMOくんくらいにうごけるようになっています。 この様子だと明後日くらいには人間並みに歩けそうですが さっさと動けない状態でひとりで接客するのでは お客さまにもご迷惑をおかけするかもしれませんので 大事をとって明日明後日も IGELKOTTはお休みさせていただくことにしました。 引き続きご迷惑をおかけして申し訳ありませんが どうぞよろしくお願い申し上げます。 今日の写真はHONDAのASIMOくんのサイトhttp://www.honda.co.jp/ASIMO/about/よりお借りしました。 ASIMOくん、進化してるんですね〜。