IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

ありがとうございました!

風のマルシェvol.10 無事終了いたしました。 3日間の会期中は、たくさんのお客さまにおいでいただき、ありがとうございました。 このdiaryをごらんになって会場に足を運んでいただいたお客さまもたくさんいらっしゃって カツオドリのバッグやワインバッグの話題でお話が弾み とても楽しい時間を過ごさせていただきました。 遠方から泊りがけで来ていただいたり、3日間の会期中に数回にわたって来ていただいたり お客さまにも楽しんでいただけたようで、うれしくありがたく思っています。 またみなさまと、マルシェでお会いできることを楽しみにしています。 そしてよろしければ、IGELKOTTにも遊びにおいでください。 ほんとうに、ありがとうございました!!