IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

tatami

新しく入荷した生地で今日作ったバッグです。 先日のカツオドリhttp://igelkott.jp/banana/2563022とはがらっと変わって ちょっとカッコイイ系の夏っぽい色柄です。 オフホワイト地にチャコールグレーと灰茶色の 手描きっぽい線が並んでいます。 最初に見たときは抽象画のようで素敵!と思ったのですが 生地のタイトルは「tatami」でした。 言われてみれば畳に見えないこともないかな。(^_^;) 縦使いと横使いとどちらも良さそうだったので、両方作りました。 写真の撮り方で遠近法が働いて大きさが違って見えますが どちらも同じ形、同じ大きさです。 どちらのほうがお好きですか?(*^_^*)