IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

昨年のカレンダーで。

使い終わった昨年のカレンダーを壁に飾れるように、簡単なパネルもどきを作ってみました。 正面からの写真(写真左)だとなんだかよくわかりませんが いちおうパネル風に見えるように、少しですが厚みもちゃんと作ってます。(写真中) 黒い部分はカレンダーの台紙(写真右)を利用したので、新しく用意した材料は接着剤以外何もなし。 作業時間も20分くらいでお手軽にできました。 しっかりしたパネルを使って台紙も布で巻いて作れば、もっとちゃんとしたものもできるでしょうが 新しい材料を付け加えないであるものだけで作るっていうのも気楽でいいな〜。 ちょっとした息抜きに、楽しかったです。(*^_^*)