IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

新作ケーキ

IGELKOTT近くのzakka+cafe CABINさんで 今日から登場の新作ケーキ 「キャラメル・リンゴ・タルト」http://www.cabin2008.com/banana/2477141を ひとあし早く、昨日いただきました〜♪ たっぷりのリンゴがいい香りで フィリングがしっとりリッチで とっても美味しかった!! CABINさんは定番のケーキももちろんおいしいけど こうしてときどき登場する 季節ごとの新作ケーキもいつも美味しいのです。 季節限定なので、うっかりしてると終わっちゃうから CABINさんのブログチェックは欠かせないんですよね〜。