IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

ありがとうございました!

今日は出張ジェラート屋さん@IGELKOTTの第2回目でした。 今日、IL GELATO PICCOLO さんが用意してくださったジェラートは メロン・ブルーベリー・チョコマーブルの3種類。 写真はチョコマーブルのジェラートです。 チョコがこっくり大人な深みのある味で ミルクはどちらかというとあっさりめ。 とっても美味しかったです。(*^_^*) 1時の開始より前からお客様にお待ちいただき 一番人気のメロンが早々に売り切れてしまったのを始めとして 終了の5時を待たずに4時前には早くも全種類完売してしまいました。 おいでいただきましたみなさま、ありがとうございました。 出張ジェラート屋さん@IGELKOTTは 9月にもあと1回、9/19(土)を予定しています。 こんどはどんなジェラートかな〜。 どうぞお楽しみに!!