IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

風のマルシェ1日目

風のマルシェvol.8 本日始まりました〜♪ 11:00の開始と同時に たくさんのお客さまにおいでいただき ありがとうございました。 今回のIGELKOTTのブースはこんな感じ。⇒⇒ バッグの他に、カットクロスやボタン、アップリケなど 手芸用品も少し持って行っています。 今回のマルシェにはIGELKOTTを含め12のお店が参加。 それぞれのブースの写真は 風のマルシェのFBページでご覧ください。https://www.facebook.com/kazemarche/posts/370358449817042 マルシェは明日、明後日もつづきます。 みなさんのおいでをお待ちしております!!(*^_^*)
5月8日(金)~10日(日) テラス蓼科Resort&Spa にて 風のマルシェvol.8 開催中! 詳しくは 風のマルシェブログhttp://kazemarche.jugem.jp/ 風のマルシェFBページhttps://www.facebook.com/kazemarche をご覧ください。