IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

イントゥ・ザ・ウッズ

今日、イントゥ・ザ・ウッズhttp://www.disney.co.jp/movie/woods.htmlを観ました。 とくにこれを観たかったわけじゃなくて、なりゆきで観たのですが 意外に、おもしろかったです。 ディズニーの映画って、たぶん何十年ぶりに観たので 最近の他のディズニー映画との比較ができないけど ワタシが思っていたディズニー映画らしいスッキリした筋立てじゃなくて ストーリーはめちゃくちゃにとっちらかって収拾がつかない感満載だし オトナが観ればけっこう深読みできるところもあって 観たあとの割り切れなさが何とも言えない感じでした。 でもね、ワタシ自身はけっこう楽しめたんだけど これを、「好きそうだから観るといいよ」って誰にお勧めしていいのか よくわからないっていう、ヘンな映画でした。(^_^;) あ、ひとつ、めっちゃ笑えたのは 王子兄弟が川の岩場みたいなところで熱唱しながら いきなりシャツの胸をバリッてはだけるとこ。 ありゃいったいなんじゃ。(笑)