IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

ちょっとだけ積もった。

昨夜から降った雪が、今朝は少し積もっていました。 写真は自宅周辺。30センチくらいかな? 今日は、アメトリンさんhttp://www.ametrine.jpでリフレッシュの予定だったので 車が出せないくらい積もったらいやだな〜と思っていたのですが大丈夫でした。 ゆらゆら(リバランスボディ)でこの1年の疲れを取ってもらってスッキリ!! 気持ちよかった〜♪ IGELKOTT周辺の積雪はほんの少しだけ。5センチくらいでしょうか。 今日は比較的あたたかかったので、雪はどんどん溶けています。 このまま降らなければ、IGELKOTT周辺はお正月には雪はなくなるはず。 自宅のほうは標高がかなり高くて西向き斜面なので 降らなくてもたぶん、ぜんぶ溶けることはなくて 白いお正月になりそうです。