IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

じょいちさんのケーキ♪

大好きな映画「ビル・カニンガム&ニューヨークhttp://www.bcny.jpのDVDを買ったので この映画をぜったいに好きなはずのAちゃんの家に ケーキを持ってむりやり見せに行きました。 ケーキはじょいちさんのバタークリームのケーキ。 じょいちさんはIGELKOTTの近くのお店で ふだんはバタークリームのケーキは売っていないのですが オーダーで作ってもらえます。 以前にも、作ってもらったことがあってhttp://igelkott.jp/banana/20120703223733.html そのとき、あんまり美しくて美味しくてびっくりしたのですが 今回も、美しいケーキ!!*\(^o^)/* 今回は前回より一回り小さいのですが 小さくてもていねいで繊細なお仕事はさすがじょいちさん。 お味も、あいかわらずとっても美味しかった〜。(*^_^*)