IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

寒いっ!!

ストーブをず〜っとつけてるのになんだか寒いな〜 と思っていたのですが 看板をしまいに外に出たら、マイナス5度でした。(^_^;) 夕方6時にマイナス5度ってことは 明日の朝はどれくらい寒くなるんだろう・・・ 明日のIGELKOTT周辺は、一日中氷点下かもしれません。(T_T) でも、天気予報によると どうやら八ヶ岳南麓は、雨も雪も降らないようなので 寒いけど、みなさん暖かくして 選挙には行きましょうね。(*^_^*) ワタシは店を開けなきゃいけないので 木曜日に期日前投票を済ませました。 期日前投票の制度があって、ほんとうにありがたいです。