IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

紙管

バッグに使う生地を仕入れると、紙管巻きで届くことが多いです。 1mでも紙管に巻いて送られてくるので、空いた紙管がけっこうたまります。 いつもはあまりたくさんにならないうちに処分するのですが 最近ちょっと処分するのを怠けていたら たくさんたまってしまいました。(^_^;) 長さ130〜150センチ、直径5〜8センチくらいで 長さも径も様々ですが20本くらいあります。 今月末には処分しようと思っているのですが どなたかお要り用のかたがいらっしゃったら 使っていただけるとありがたいです。 IGELKOTT店内に置いてますので どなたでもご自由にお持ち帰りください。