IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

パイナップルジュースのその後。

「パイナップルジュースが好きだけど IGELKOTTの近くのスーパーマーケットでは売ってない」 と、少し前にこのdiaryで書いたらhttp://igelkott.jp/banana/2209810 その直後から、すぐ近くのスーパーマーケットの棚に パイナップルジュースが並ぶようになりました。 もしかして、お店の人が読んでくれたのかな? それから、いつもそこでジュースを買っていたのですが 昨日行ってみたらパイナップルだけ賞味期限近くでお買い得になってた・・・ やっぱり、あまり売れないのかな〜。 もし、ほんとにお店の人がこれ読んで仕入れるようにしてくれたんだとしたら 悪いコトしちゃったな〜。 ワタシはいつも買ってるんですけどね・・・ワタシだけだったのかな。(^_^;)