IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

古本市と秋の空。

くらもと古本市http://kuramoto.valuebooks.jpに行ってきました。 でも、ちょっと買い控えようかな〜と思っていたのと イマイチ、欲しいっと思う本がなかったのとで 結局買ったのはこのポケットサイズのガイドブック1冊だけ。 しかも古本じゃなくて新本。 しかも今のところ具体的には行く予定のないベルリン。 でも、こうして準備してれば、きっと近いうちに行くことになるから。(笑) で、帰って来てからシベリアブックスhttp://www.siberiabooks.comで 「欲しいっ」な本が飛び出してきて、ポチりました。(^_^;) 今日の古本市で買わなかったから、買ってもいいんだも〜ん♪

諏訪からの帰り道 高い空に雲がきれいでした。 あっというまに秋です。