IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

燃え尽きました・・・

この一週間くらいずっと雨が続いていたのですが 今日はひさしぶりに雨が上がりました。 しかもお盆休みの金曜日なので、IGELKOTTもお客さまがたくさん! そして、ワンコのお客さまもたくさん来てくれました。 え〜と、そらちゃん、ひなちゃん、Panちゃん、はるちゃん。 次々に来てくれるお客さまに、とび、大コーフン。(笑) そして閉店後は、燃え尽きました・・・(^_^;) なかなか、おとなしくよその犬とごあいさつできなかったとびですが 遊びに来てくださるみなさんのおかげで 少しずつイイコになってきました。 これからもたくさんのワンコに遊びに来ていただけるとうれしいな。 せっかく遊びに来てくださったワンコの写真を 1枚も撮らなかった・・・残念。(T_T)