IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

蜂さんとご挨拶。

昨日の早朝のことですが、富士見町の井戸尻遺跡に蓮の花を見にいきました。 大賀ハスがちょうど見頃で、朝露がつぼみについてとても爽やかでした。(*^_^*) ひさしぶりにiphoneじゃなくてデジカメ(コンデジですが)で撮ったので いつもよりはちゃんと撮れてるはずです。 写真はクリックで大きくなりますので、きれいな蓮の花、よろしかったらご覧ください♪

帰ってきて 撮った写真を見ていたら こんなのがありました。 蓮の花に来ていた蜂が 花の中に入ってます。 左の写真の 花びらの縁から 蜂さんの頭がのぞいているのが 見えますか?

拡大して よ〜く見てみたら 蜂が、手を振ってる〜! \(◎o◎)/\(◎o◎)/\(◎o◎)/ なんだかわからないけど 蜂にあいさつされてしまったようです。(笑)