IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

赤い罌粟

今朝、IGELKOTTのOPEN前に、買っておきたいものがあって急いで車を走らせていたら 道路際に真っ赤なポピーの花でいっぱいの畑を発見。 これは素通りするわけにはいかなくて、時間がないのに、車を止めて大急ぎで写真を撮りました。 IGELKOTTに帰り着いて、落ち着いて撮った写真を見たら、あまりきれいに撮れていなかったけど せっかく撮ったから、今日はこの写真で。(^_^;) というわけで、店を開けるのが少し遅くなりました。m(__)m

そしてこのお花畑の脇には こんな立て札が・・・(*^_^*) 遅刻したけど 朝からニコニコな 土曜日♪