IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

終了しました♪

風のマルシェ2014 spr.は 本日、おかげさまで大盛況のうちに無事終了いたしました。 3日間を通してたくさんのお客さまにおいでいただき 本当にありがとうございました。 多方面に渡ってご協力をいただいた多くの方々にも 感謝を申し上げます。 少しですが会場の様子をギャラリーのページにUPしました。https://picasaweb.google.com/102065261881701113087/2014502 ちょっとした空き時間に、いくつかのブースをちょっと撮っただけで 外の風景や建物の外観などもすばらしかったのに、撮る時間がありませんでした。 その辺りは、他の参加者が風のマルシェのFBページにUPしている写真を ご覧いただけるとうれしいです。https://www.facebook.com/kazemarche