IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

捨てる?

バッグを作るときに使う、チャコペン(布用のしるし付け鉛筆)は けっこうよく使うのですぐになくなってしまいます。 ペンシルホルダーを使って、ギリギリまで使うのですが それでもこれ以上削れません!っていうくらい短くなったのは もう、捨てなくちゃしょうがない。 でも、この短くなったのはなんだかかわいくて、ちょっと捨てにくいのです。 だからってとっておいてもどうしようもないのですが・・・ ・・・捨てる? (^_^;) あ、このペンシルホルダーはIGELKOTTで売ってます。 木軸の色が写真の緑と、紺色とあって、1本609円です。 隅っこにこっそりあるのですが、意外によく売れます。 チャコペンも、売ってます。(*^_^*)