IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

YarnAliveより。

1月にこのdiaryでご紹介して みなさんにもご協力いただいた YarnAliveへの毛糸の寄付。http://igelkott.jp/banana/2136637 その後しばらくして お礼のハガキが届きました。 そのハガキの写真がカワイイ!! きっとYarnAliveのメンバーのかたが編んだと思われる お花やカエルのぬいぐるみの写真♪ ホントに楽しんで編んでおられるんだな〜って 見ているワタシも楽しくなるような写真です。 IGELKOTTの店内に貼ってますので みなさん、よかったらご覧くださいね。(*^_^*)