IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

明日から営業です。(*^_^*)

今日は「雪かきお疲れさま会第1回」ということで、ひさしぶりに友人たちとランチ&カフェ。 この大雪騒ぎの中でも、寒いほどお得フェアを実施のビーンズさんで、カツ定食をしっかり食べたあと 今日から営業再開のCABINさんのケーキとお茶で、みんなでおしゃべりしてきました。 あ〜、楽しかった。ひさしぶりに思いっきりおしゃべりして笑って、すっきりした!! でも、これはまだ、「第1回」だからね。 雪かきをネタに、10回くらいはお疲れさま会するつもりです。(笑)

140cm巾 ¥3.800/m

そして、IGELKOTTの駐車場も ワタシのチカラでできるかぎりの雪かきはしたので 明日からふだん通り営業しようと思います。 いつもより駐車場狭くて申し訳ありませんが、なんとか3台停められます。 よろしかったらご来店ください。 タイミングよく、春の生地が1柄だけですが早めに入荷♪ 昨年春も人気で、完売後もお問い合わせの多かった柄です。 これ、バッグにしてもいいんだけれど 明るく春らしくて、とても清楚なかわいい生地なので カーテンやテーブルクロス、クッションカバーなどの インテリアにオススメ! 額に入れて飾っても素敵です。(*^_^*)