IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

おやつのあらま

大雪で通行できなくなっていた高速道路もようやく開通。 鉄道もJR中央本線は動き出しました。 IGELKOTTの周辺道路も だんだん除雪がすすんで そろそろみなさんお買い物にも行けるようになってきました。 大雪で臨時休業を余儀なくされていたお店が多かったのですが 「おやつのあらま」さん、早くも営業再開されました。 さっそく、草もちとプリンを買いにいきましたよ〜。 やっぱりあらまの草もちはおいしいな♪ 駐車場もちゃんと雪かきして確保されてます。 IGELKOTTも、今週末金曜日から通常営業する予定です。 それに備えて、明日も雪かき、がんばろ〜!!