IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

今日から。

トリミングに行って、さっぱりしたとびです。 寒いので体はあまり短くカットせず でも顔周りだけはすぐに目が隠れちゃうので ちょっと短めにしてもらいました。 かなりお兄ちゃんの顔になりました。(*^_^*) 昨日の写真http://igelkott.jp/banana/2123886と比べてみると ボサボサの毛のせいで膨らんでいたけど 意外にスマートだったことがわかります。 そして、頭がでかいとか言ってたけど けっしてそんなこともありませんでした。 三頭身なんて言ってごめんよ〜。(笑) 前回8月末にトリミングに行ったときのBEFORE/AFTERも よろしかったらついでにごらんください。http://igelkott.jp/banana/1857493 こうして比べてみると、ずいぶん大きくなりました。