IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

ラスト一日。

いつのまにか、トリドリ展まであと一週間を切っています。 水曜日が搬入日なので 月曜日にはリストを作って写真を撮って荷造りをして 火曜日には発送しなければなりません。 ということは、バッグを作れるのは あと、明日一日だけということです。 ラスト一日、がんばろ〜!! 作ったものを見てみると、今回は、小さなバッグが多いな〜。 数も、ちょっと少なめなので 大きなバッグをご希望のかたは プリントものについては、オーダーをお受けいたします。 今回のプリントは、IGELKOTTにしてはかなり華やかです。 お楽しみに。(*^_^*)
************** トリドリ展 11/21(木)〜11/26(火) 大阪市西区 「ギャラリー道」にて開催! 詳しくは トリドリ展fbページ https://www.facebook.com/events/661931563832202/ にて♪ **************