IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

風のマルシェ2日目

風のマルシェvol.5 2日目もたくさんのお客さまにおいでいただき ありがとうございました。 会場風景を少しギャラリーのページにUPしました。https://picasaweb.google.com/102065261881701113087/20131102 初日のOPEN直前にあわてて撮った写真なので あまり良くは撮れていませんが とりあえず、よろしかったらごらんください。 右の写真は、今回初めて参加してくださった焼き菓子のミシェルさんのブース。 マルシェメンバーも毎日食べてます。(*^_^*) そしてnanaflor* + ametrine.のお二人のアロマトリートメントも 今回は本格的に施術ベッド持ち込みでの参加!http://kazemarche.jugem.jp/?eid=65 これはほんとうに気持ちいいです!!! 着衣のままで受けていただけるので アロマトリートメント初体験のかたもお気軽にどうぞ。(*^_^*)
************** 風のマルシェvol.5 11/1(金)〜11/4(月) IGELKOTTにて開催中! 詳しくは 風のマルシェブログhttp://kazemarche.jugem.jp 風のマルシェfbページhttps://www.facebook.com/kazemarche にて♪ **************