IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

秋です。

先週はじめの台風のあと 八ヶ岳はすっかり涼しくなりました。 夜はすこし火の気がほしいくらいです。 今年は、気候の加減か キノコがとてもたくさん出ています。 犬の散歩のとちゅうで、いろんなのを見るのですが じっと待っていない犬なので、写真もゆっくり撮れない・・・ かろうじて撮った一枚です。 これは、赤くてカワイイけど、たしか食べられなかったはず。 名前も、ず〜っと前に教えてもらったことがあるけど すっかり忘れました。(^_^;)

そして、じっとしていない犬は キノコの写真を撮っているあいだに 草むらに顔を突っ込んで こんなことになっていました。 この草の実を取るのは けっこうたいへんなんだぞ〜。