IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

どうぶつシリーズ

売り切れの図柄が多くなっていた 長谷祐史さんhttp://hasesukeshi.jimdo.comの動物柄のポストカード 入荷しました。 欠品だったものに加えて 新しいデザインのものも入荷しています。 どこか哀愁のあるとぼけた表情の動物たちが ニュアンスのある中間色のきれいな色彩で描かれていて どれも、とってもカワイイです。(*^_^*) 作者の長谷さんは このポストカードの原画をプリントゴッコで作られています。 プリントゴッコでこんな素敵なものが作れるなんて、ほんとうにすごい!! 写真の4種類の他にもたくさん入荷しています。 ちょっと早いけど、クリスマスっぽい柄も入荷しました♪