IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

イヌとヒトのお楽しみ♪

今日は朝からとびを連れて 清里サンメドウズのドッグランへ。 Panちゃんが先に来て待ってくれていました。 ほどなくボーダーコリーの岳くんと ブリュッセルグリフォンのポポちゃんも到着。 とび、初対面の岳くん、ポポちゃんとも ちゃんとご挨拶してなかよく遊べました。 よかった〜♪

そして、いっぱい遊んだあとは こんどは飼い主のお楽しみ。 入れ替わりにドッグランに到着したパディくんたちも加わって お好み焼きと焼きそばの昼食。 美味しかった〜♪ ワンズもヒトも、満足満足。(*^_^*) みなさん、いっしょに遊んでくれて どうもありがとう!!