IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

ビンがカワイイ。

昨日、Aちゃんが差し入れに持ってきてくれた炭酸飲料。 瓶がカワイイでしょ。(*^_^*) もちろん、中身を差し入れてくれたのだけれど Aちゃんと、それから偶然居合わせたMさんと3人で 美味しくいただいて ビンもカワイイからおいて行ってもらった♪ このシリーズ、3種類あるらしく 以前、お友達からもらって持っていたのと 昨日Aちゃんからもらったこの2本とで 空きビン3種類、コンプリートです。(笑) 中身もモチロン美味しかったです。 IGELKOTT近くの「踊るおやつや あらま」さんで売ってるそうです。(*^_^*)