IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

フィールドバレエ

清里の萌木の村に、フィールドバレエを見に行きました。http://www.moeginomura.co.jp/FB/# 公演中は写真撮影禁止なのですが、カーテンコールのこの一瞬だけ撮影可でした。 ほんの短い時間にあわてて撮ったので、かなりぶれてますが 見ていただきたいのは後ろの森。 セットじゃなくてホンモノです! フィールドバレエは野外での公演なので 森に囲まれた舞台で、お天気がよければ星空の下でのバレエです。 森の中で見るジゼルは、とても幻想的で美しかったです。 あまりに美しすぎてず〜っと凝視してたら、目が乾いてしまった。(笑) そして、演出の花火もホンモノが打ち上がるという、野外公演ならではのおまけ付き。 ほんとにきれいだったから、機会があったらまた行きたいな。(*^_^*)