IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

キケン!!

先日、Italisthttp://www.italist.jpのMさんがお友達と八ヶ岳に遊びにいらっしゃって IGELKOTTにも立ち寄ってくださいました。 そのときにいただいたお土産 Mさんイチオシのポテトチップス。 パッケージのかわいさもさることながら これ、とってもシンプルなお味で非常においしい!! あまりにおいしいので、ネットで検索してみたら どうやら通販で買える模様。http://www.e-socio.co.jp/hula/product_hula.html でも、ワタシは、これ買ったらとてもキケン。 あればあるだけ全部食べちゃうから。 だって、Mさんにいただいたのだって あっというまに食べちゃったもの。 危ない危ない。ぜったい買わないゾ。(笑)