IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

韓国のおうちごはん

今日はお友達とギャラリー巡りの一日。 ただいまセール中のアトリエラストhttp://blogs.yahoo.co.jp/atelier_rustで古い家具を楽しんだ後 Rさんに案内していただいて ギャラリーハンhttp://galleryhan.moo.jp/で、お昼ご飯を食べました。 韓国のふつうの家庭の食事だそうですが 器がみんな凝っていて、とても素敵。 ひとりひとりすこしずつ器が違います。

食後のコーヒーとお菓子。 こちらの盛りつけにも ひとりひとりに別々の お花や葉があしらわれていて とても涼しげでした。 写真クリックで大きくなります。

ご飯の後は近くの登り窯見学、そして峠のギャラリー歩ら里http://www.burari.info藍染めや黒檀染めのお洋服を我も我もとなぜか全員購入。(^_^;) 最後に、昨日から「うさとの服展」を開催している八ヶ岳虹の家で、小麦まんじゅうとコーヒーで本日の締め。 盛りだくさんの一日でありました。あ〜たのしかった。 運転を引き受けてくれたMちゃん、ありがとうございましたっ!! 今日からとつぜん真夏になった八ヶ岳。 ギャラリーハンのある増穂の空はこんな雲でした。