IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

ラミネート生地

ラミネート生地が入荷しました。 つや消しの防水加工なので、あまりピカピカしてなくてイイ感じです。 エコバッグやお散歩バッグ、ランチョンマット 小さな子供さんのお食事用エプロンなどなど、使い方は色々。 ちょっと試し縫いしてみましたが 薄手で柔らかいので、家庭用ミシンでも楽に縫えます。 しかも、ふつうの生地と違って切ったところがほつれないので 布端の始末は必要なし。 切りっぱなしでも使えます。 お裁縫初心者さんにぴったりかも!!(*^_^*) カットクロスになっていて 55cm×45cm 1枚567円 110cm×90cm 1枚1659円 です。