IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

パッケージ買い♪

火曜日、苔色工房さん訪問と映画鑑賞のほかに こんな収穫もありました。 デパ地下でカワイイ箱発見!! この箱を売っていたわけじゃなくて これはクッキーのパッケージなのですが でも、パッケージ買い。 ほかにもいろいろカワイイ箱があって これって明らかに、ワタシみたいな「パッケージ買いのヒト」狙いだ〜!! とわかっていながら、まんまと乗せられて買ってしまった。(^_^;) でも、いっぱい買わずに、いちばん好きな一個だけで踏みとどまったところ 自分で自分をホメておこう。(笑)

中のクッキーはこんな感じ。 美味しかったです♪ 新宿伊勢丹の地下で売ってました。 伊勢丹HPのネットショップでも買えるようです。