IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

ありがとうございました!!

5/24より開催していました岐阜ののぶずギャラリーさんでの展示は 本日にて終了いたしました。 たくさんのお客さまにおいでいただき ありがとうございました。 ワタシは、初日だけしか会場にいられなかったのですが このHPをごらんになって、遠いところから来てくださった方もいて お会いできてとてもうれしかったです。 のぶずギャラリーさんには、こんな素敵な機会を与えていただき ありがとうございました。 またいつか、どこか遠いところで、ふだんはお会いできない方に IGELKOTTのバッグを見ていただける機会があれば、とてもうれしいです。 そして、週末ごとに岐阜に通い、ギャラリーにいてくださった 工房SPIRITのキサキさん、ありがとうございました。 撤収もひとりで引き受けてくれてありがとう!! おつかれさまでした。 菊ちゃんと3人で、打ち上げ、やろうね。(*^_^*)