IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

まっ白白白・・・

降るゾ降るゾと言われてちょっとビビっていた今日の雪ですが 先日の大雪ほどには積もらず、いい加減なところで止んでくれてほっとしています。 写真は雪がやんですぐの原村自宅周辺。木の枝に積もった雪もまだ落ちていないので、枝の先のほうまでちゃんと雪がついています。 もう、あたり一面まっ白白で、曇り空なのにまわりが妙に明るい。 車の運転をしていると、白すぎて目が疲れるくらいです。 写真クリックでど~んと大きくなります。みなさんもまっ白白をお楽しみください。(*^_^*) でも、IGELKOTTのある北杜市大泉町は雪が積もってはいますが早くも溶け溶けモード。明日にはほとんどなくなりそう。 ほんのちょっとの距離なのにずいぶんな違いです。