IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

今年はそんな年らしい。

昨年暮れから編んでいた かぎ針編みのキット。 大みそかの夜には ここまで進みました。 が!! ちょっとこれではまずいかも・・・なことが発覚。 このまま編み進んで成行きに任せるか ほどいて編み直すか ちょっと迷ったのですが ほどくことにしました。

ほどいてほどいて・・・ 綿レース糸なので ほどいた糸は編んだ時の癖がついています。 中華のあんかけそばで、こういうのあるよね。 食べたいな。(笑) そしてここまでほどきました。 このままコースターでも使えるな~。 でももっとほどいてほどいて・・・ 全部ほどいて巻きなおしました。

そして昨日、新年早々から一日中編み物。 ここまで編み直しました。 やれやれ・・・ 新年早々 みなさんがおとそ飲んでるあいだに こんなことやってました。(^^ゞ 今年はどうやら、こんな年のようです。 今年のモットーは 『やりなおすことを恐れない』でいこう。(笑)