IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

ハギレもあります。

バッグを作るときに出るハギレも カワイイのが少し溜まってきたので これも9/15~17のオープンアトリエhttp://yatsugatake-art-craft.jp/open/open-atelier.htmの期間中に 店に出します。 布小物を作るのにも使えるし ポストカードサイズの額に入れて飾ってもいいと思います。 今回はお値段を一枚ずつつけてみようと思っています。 といっても、超格安ですが・・・ たかがハギレだけど、大好きな布たちなので 素敵に使っていただけるところに 旅立って行ってくれるといいな。