IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

駐車するところ、アリマス。

次の週末はオープンアトリエ。http://yatsugatake-art-craft.jp/open/open-atelier.htm 当初、ふだんのIGELKOTTのパーキングスペースだけで大丈夫かな~と思っていたのですが もしも、車がいっぱいで駐車するところがないなんてことになったら せっかく来ていただいたのに、申し訳ないので 念のために、GWの風のマルシェのときと同じく、臨時の駐車場をご用意しました。 これで、デッキスペースのateliers Vent さんの出張カフェhttp://ankeda.blog64.fc2.com/blog-entry-682.html も どんなにゆっくりしていただいても大丈夫。 そろそろ涼しくなってきた八ヶ岳の緑のなかで、ゆっくりまったりお茶してください。(*^_^*) そしてついでに、IGELKOTTの散らかり放題の作業場も よろしかったらごらんくださいませ。(笑) 写真は昨日に続いてソバ畑。 このアングルだと余計なモノがいっぱい写るから気に入らないんだけど ソバの白い花が一面に咲いて、霞がかかったようになってるのは、この角度のほうがよくわかると思います。