IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

ねむれる森

今井和世さんとタナカユミさんの「ねむれる森」http://so-ra-shi-do.com/news/%E4%BB%8A%E5%BE%8C%E3%81%AE%E4%BA%88%E5%AE%9A/%E3%81%AD%E3%82%80%E3%82%8C%E3%82%8B%E6%A3%AE/ を見に aiちゃんと蓼科の女神湖に行ってきました。 今井さんの絵とタナカさんのガラス作品が 大事に抱えて秘密にしていたお話を それぞれ仲よく教えあって ひとつの新しいお話を紡ぎだしているような 明るいメルヘンの世界でした。 会場の中央にずらっと並んだ 流木の鳥たちが素直で素朴で素敵でした。 今日は少し夏が戻ってきたような 青い空に入道雲のドライブ日和で 気持ちよかった!!(*^_^*)