IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

本日の「きれい!!」

沖縄からの到来物の おすそ分けをいただきました。 パッションフルーツいろいろ。 え~と、グァバ・シークヮーサー・マンゴー・ドラゴンフルーツ それから赤い小さいのはアセロラだそうです。 食べる前にちょっとだけでも目で楽しみたくて ガラスの花瓶に入れて飾りました。 ほんと~にきれいな色!! 美味しいうちにちゃんと食べたいから 飾るのは明日まで。 IGELKOTTの店内ディスプレイになってます。(*^_^*) ドラゴンフルーツが宙に浮かんでいるように見えるのは 大きすぎて中に入らないので 花瓶の口のところに引っ掛かっているのです。 けっして無重力なわけじゃないです。(笑)