IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

和蔵珈琲店

以前から気になっていた和蔵珈琲店。 先日やっと行ってきました。 サンドイッチおいしいよ~って聞いていたので、食べてみたかったんです。 写真はそのサンドイッチセット。 ハムサンドと卵サンドとポテトサラダのサンドイッチと 3種類が少しずつのデラックスサンドイッチ。 カップはジャガイモのヴィシソワーズです。 そしてフルーツサラダ。あと、デザートとコーヒー。 おいしかった~。(*^_^*) でも、さらに素敵だったのは建物!! 素晴らしく繊細な細工の古い建具を使った落ち着いた造りのお店でした。 あの建具も、写真をとらせていただけばよかったな~。 古い欄間とか、とてもきれいでした。