IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

本日のランチ

本日のヨガクラス終了後のランチは 小淵沢のCOCKOOさんへ♪http://www.nns.ne.jp/pri/cuckoo/ ランチがコレ!!⇒⇒⇒ 小皿がお盆からはみ出してます。(*^_^*) 写真を撮るのに、全部がちゃんと写るようにしようと思ったら このアングルしかなかった~(笑) いろんなものをちょっとずつ食べられるのって、うれしいなぁ。 そのあと、バッグ縫ってたらまちがえたので 全部ほどくはめになった・・・・・ (-"-)(-"-)(-"-)(-"-)(-"-) でも、今日はヨガとランチが楽しかったから 気をとりなおして、明日またがんばりましょ~♪