IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

額に入れてみた。

プラハで買った使用済み切手のアソート袋のなかに 切手ではないものが一枚だけ入っていました。 何かの拍子に間違って紛れ込んだのか 柄はカワイイけれどかなりシワシワで 何かのラベルを無理やりはがしたもののようです。 こんなにシワシワじゃどうしようもないな~と思いつつ 試しに額に入れてみました。 額はポストカードサイズ。 ストライプの模様はラベルと色の合うはぎれを使いました。 出来上がってみたら、シワシワがあまり気にならなくて、イイ感じ。 色柄の合う生地を探して合わせるのって、けっこう面白いです。 もっとやってみたくなってきました。(*^_^*)