IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

プリンだよん♪

いただきもののプリン。 2個いただいたのですが 1個目を食べるとき せっかくいただいたのできちんと食べようと思って ひっくり返してお皿に出してみたら ちゃんと自立しないで崩れてしまいました。 そういえば、カフェなんかで食べるプリンも 昔の富士山型に生クリームのデコレーションではなくて ちいさなココット型とかに入ってることが多いような気がします。 いつのまにか、プリンは昔より柔らかくなったんですね~。 ま、おいしければどっちでもいいんですけど・・・(^^ゞ 今日のプリンは、エルベテルさんの。 たいそうおいしゅうございました~!!(*^_^*)