IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

ポチっとな~♪

このところ、お買い物をたくさんしてます。 といってもほとんどがネットショッピングですが・・・ 買い物に出歩くのがそれほど好きではないので 買わなければならないものも ギリギリまで買わずに放っておいたりして あわててネットで探す・・・というのがいつものパターンです。 そして、いったん買いだすと あれも買わなきゃ、これも要るんだった・・・と 買わなきゃいけないものを次々思いだして 大お買い物祭りになってしまいます。 といっても、ワタシの買うものなんてたかか知れてるんですけどね。(笑) ・・・でも、ちりも積もれば何とやら。 カードの引き落としはちょっとドキドキ・・・(*_*)