IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

風のマルシェ 終了しました!

風のマルシェ、終了しました。 連日たくさんのお客さまにおいでいただき、ありがとうございました。 お天気にも恵まれ、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。 またいつか、こんな楽しいイベントができたらいいな~と思っています。 そして今年は、まだあといくつか計画中のコトがあります。 準備が整い次第、順次お知らせしていきたいと思っておりますので、おたのしみに~。(*^_^*) 今回のマルシェは主催のateliers Vent さんはじめ、出展者に犬好きが多かったこともあって 犬連れのお客さまも多く、こんな↓↓↓ことになっている一瞬もありました。 ジャックラッセルテリア、なんと10頭集合!!みんなとてもお利口さん。(*^_^*)